mzgrs【水ガラス】 ケイ砂とソーダ灰とを混合、加熱溶融した水あめ状の液。アルカリ性を示し無色透明。Na2Sio3。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
※急募※ 00:52
11日誕生日な私を祝いたい人募集


条件:男の子
 
   16歳〜23歳

     もしくは

   35歳〜60歳

時間帯:昼間

日給:−6000円程度

優待:低身長 オタク 控えめな方


           以上


日記のコメント返信明日します。ありがと&ごめんなさい
| お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 奈々
テンプレ変更めんどくさっ・・・ 01:37
変えたよ。既存のテンプレをおそるおそるいじりつつ。。。
もうやりたくない。移転やだ。疲れた。
むっちゃシンプルですがまぁ涼しげということで勘弁w

でも本来の私の趣味に合ってるピンクメインなので満足だぁぃ♪
薔薇×ピンク×パール×レースが最強(*´Д`*)
もっと派手にしたいなぁ。

ってかディズニーシーに水曜日行ってきたよ。
やっぱパレードとかショーはイイね。
空いてて、どの乗り物も5分以内で乗れた。
センターオブジアースは5回くらい乗った。

そして、その夜足つった。

マジであれは死ぬね。
本当に足つると下半身取れたみたにもがくよね。

足を攣ると言えば、お父さんが昔足を攣って痛がってた私を見て、「どれ、貸してみ」って言って一瞬だけ足を変な方向に捻じ曲げて痛みを取ってくれたことがあって。あれ以来お父さんを尊敬するようになりました。w魔法のように痛みが消えた時は、お父さんが神に見えました。(前に書いたことある気がするこれ)

ところで、サッカー勝ちましたね!!
帰りの電車で絶対漏れ聞きたくないと思ってた私ですが、乗客が号外持って騒いでたので不本意にも結果を知ることとなりました…。

最悪だ。

ただ、2−0で勝ったことは本当に嬉しい。
受験期に皆で応援した、あの三年前を思い出します。
夜中のダイジェスト(なるべく編集されてないやつ)を見て、松木さんとカビラさんの興奮に思わず涙してました。やっぱサッカーは彼らのバカ騒ぎがないと盛り上がらないね。おじさんが感極まってる姿見ると100%もらい泣きするので、迷わずテレ朝にチャンネルロックでしたよっ。

あー早く始まらないかなぁ、ワールドカップ本戦。
(にわかファンだけどね。w)


| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 奈々
移転してみたわけですが 01:17
とりあえず編集がめんどくて思いっきりコピーサイトなんですけど(笑)

見分けつかないよねこれw
あの、アドレスとタイトルだけ変わってますのでよろしくです。
ここはAnaitis(アナイティス)っていうサイト名ですんで検索の際はよろしくお願いします。

のちのち画像ちゃんと変えますんで。
多分まだ検索エンジンにひっかからないと思うので
見に来て下さってる貴重なお客様、是非是非ブクマをしてくださいな!!

それとリンク張替えは当分しなくていいです。
何故なら身内にバレてしまうからです。
そもそもこれが移転した最大の理由なので…
お手数おかけします。>これまでの常連様
| お知らせ | comments(11) | trackbacks(0) | posted by 奈々
test 00:25
移転
(・e・)
ひよこまーくてすと

昔のブログはこっち
| お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 奈々
| 1/1 |