mzgrs【水ガラス】 ケイ砂とソーダ灰とを混合、加熱溶融した水あめ状の液。アルカリ性を示し無色透明。Na2Sio3。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あれ? 18:49
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


(´`)かわいい(´`)
| 一言 | comments(0) | trackbacks(6) | posted by 奈々
え、 01:26
ていうかこれどこにコメントすんの?w
| 一言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 奈々
ラスト・ダンスは私に 00:55
まだここ見てくださってる人がいたってことに感激しつつ、
英字だらけで可哀想なこのブログさんをもう少し生き返らせてあげることにしました。

ミクシィだけじゃ出会えない人もいるもんね。
これまで頑張って運営してきた分無駄にしたくないし。
ってことで再開しますー◎

短い間でしたがただいまw
| 一言 | comments(4) | trackbacks(1) | posted by 奈々
ちょw 03:33
メッセに勝手に登録された人と話したんだけど







向こうから会話切られた(;^ω^)




しかもタメの女
| 一言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 奈々
優しい嘘 18:59
「人は死んだらお星様になるんだよ」って

 ママは小さな私に聞かれて優しく答える。



私はずっと思ってた。
死んだら人は焼かれて灰になって消えちゃうんだ。
だからお星様になるなんて、嘘なんだって・・・


だけど今、それはやっぱり本当だったんだって思う。
近くにありすぎて、気づかなかっただけなんだ。


灰となった躯は土や空気となって自然に還る。
そう、地球という美しいお星様になるために。




・・・ちょっと思ったんで書いただけなんだけどね。
死んだら星に生まれかわる
死んだら星に生まれかわる
新井 満

| 一言 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 奈々
「人の気も知らないで」と彼は言う 03:03
この世には、

人の気持ちが分かる人間と
分からない人間の 二種類がいる

そして厄介なのが
人の気持ちが分かる人間は
分からない人間の気持ちが分からないという事

「少しは人の気持ちを考えたら?」と
人の気持ちが分からない人間を責め傷つける



| 一言 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 奈々
| 1/1 |