mzgrs【水ガラス】 ケイ砂とソーダ灰とを混合、加熱溶融した水あめ状の液。アルカリ性を示し無色透明。Na2Sio3。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
MCR 17:48
Zepp東京の来日公演行きたい行きたい行きたいー!

こんなハードなものを一人で見に行っていいのだろうか私よ…。
でも周りにこれ好きな人がいなすぎて誰も誘えない^^;;;

ギリギリまで布教して(最終手段=妹)行ける人みつけてからチケット取ろうかな…でもそれまでになくなっちゃったりするのかな?

MCRを知ってまだ一週間も経ってないのに、私はライブに行きたくてたまらない病にかかりました。
だってさー、マグリットにハマりだしたらベルギー王立美術館展開催するし、マイケミにハマりだしたら近々来日するって言うし、ナイスタイミングで身近にチャンスが来すぎるんだもん。

そういえば、「スウィートリベンジ」のジャケットがどっかで見たことあるなーって思ってたら、例のマグリット様の「恋人たち」がモチーフなんだって。偶然最近好きになったものに意外な共通点があってビックリ。

今日こそ学校の帰りに新盤買う!!
地元のレンタルショップに置いてないから我慢できなくて買う!
買ってしまう!!

| 日記 | comments(3) | trackbacks(6) | posted by 奈々
17:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








奈々様 はじめまして

突然なのですが、マイケミで検索していてこちらにたどり
着きました。私もマイケミにハマッてしまって友達を誘って
と思っていたのですが、だめになってしまいチケットが
一枚あるのです。ZEPP東京分です。もしよければ定価以下で
お譲りしたいのですが、もしよろしければメールくださいませ。
このチケットを他の掲示板にも「売りたい」で出して
いますので、できればお早めにメールいただければ
幸いです。
はじめての書き込みなのに怪しくてごめんなさい。。
posted by ケイトリン | 2007/01/04 10:42 PM |
>もえちん
おぉ!やり始めたら教えて欲しいー(・∀・)!!!
私も更新が止まらないのよー。笑

ってか、一緒に行ってくれるの!?
チケットはまだ余ってるから取れるんだけど、でも6300円もするから、払ってもらうには高額だからお願いしづらいし、気持ち的には私が奢りたいけどちょっとキツいものがある微妙な金額なのです…^^;

だから、「対して興味ないのに行くにしては金銭的に割に合わないな」って感じたら全然断ってくれてかまわないからね!汗

私はいざとなったら全然一人でも行ってしまうのでそこは気を遣わずに!笑
posted by 奈々 | 2006/12/09 5:57 PM |
あたしもブログやろうかなーって思う。
なんか思うままひたすら感情ぶちまけ系で。笑

てか見てるかわかんないけど、一緒いこうか?
チケット取れたら。笑
チケ取れたらちゃんと予習していくよ!!ライブたのしそう!
posted by もえ | 2006/12/09 3:13 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anaitis.jugem.jp/trackback/133
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 5:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 5:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 6:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 6:15 PM |
音楽大好き♪CD通販案内
| CD通販案内 | 2006/12/15 2:11 PM |
レコード通販のご案内
| レコード通販情報 | 2006/12/15 2:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>