mzgrs【水ガラス】 ケイ砂とソーダ灰とを混合、加熱溶融した水あめ状の液。アルカリ性を示し無色透明。Na2Sio3。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お仕事の話 01:00
うちの会社の「モ●ノ怪」が初回1%から第二話にして6%を叩き出したらしい

深夜にしては上出来の数字らしいよ

確かに初号見たとき美しいなって思ったけど凄い

鬼●郎も好調みたいだし株価が上がるといいね。
私も今月は残業したからお給料が上がるといいね。

会社の人に「今年のコミケで映画宣伝の為にコスプレしてくれない?」って頼まれた
コミケには興味あったけどまさかコスプレモデルでお仕事なんて・・

この歳で女子高生の格好は正直キツすぎるので(見る側も然り)、
空気読んでお断りする。
エロスなポーズで写真に撮られてヲタのブログに載せられちゃうんだって、プライバシーもなにもないな。笑

ちなみにこないだ校正をやらせてもらった「フィギュア王」という雑誌が世に出ていた。
自分が監修に関わったページを誰かが読むのってすごいことだ。

日本文学科でやってきたことが少し役に立ってるのかも。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 奈々
01:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anaitis.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>