mzgrs【水ガラス】 ケイ砂とソーダ灰とを混合、加熱溶融した水あめ状の液。アルカリ性を示し無色透明。Na2Sio3。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
我が儘を云っても 23:15
結局翌日の天気がどうだったかなんて覚えちゃいなかった。
うす曇りだったかどうかを確認することすらしなかったと思う。
お洒落や恋はおろか、外気にもさほど興味は無く、明日の曜日も意識しない日が続いた。
ただ必死に今日の業務予定を見直して、何度も忘れないように確認して、社会的な時間の流れについていくだけだ。
私の時は先週の火曜日から流れるのが異様に遅く、実家の時は未だ止まったままだ。
帰ればたちまち時間は逆戻り、ピーナツの殻を払い捨てるように今週の記憶がカランとどこかに消えてしまうのだということを私は知っている。
だから実家には帰れない。殻をひたすら溜めてでも無心でピーナツを食べ続け、テーブルの上を払ってはいけないのだ。

本を読んで空白を無理に埋めようとする。
無意味な細胞分裂だけでなく、成長している証をつくっておく。

『Q&A』恩田陸
気味が悪いのが逆に心地よくて、速いペースで読み切った。ひっかかる点がいくつかあってまだまだ気になっている。
ドミノよりは好きな展開だったが相変わらずオチが弱すぎてやや消化不良。

明日は『コールドゲーム』萩原浩を読みます。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(8) | posted by 奈々
23:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anaitis.jugem.jp/trackback/146
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます
| 雪山小僧♪ | 2007/12/01 5:44 PM |
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
| 潮吹き | 2008/01/25 6:40 PM |
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:20 PM |
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:04 PM |
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:30 PM |
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 7:51 PM |
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 7:43 PM |
ClXwvZgB 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/ClXwvZgB.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 7:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>