mzgrs【水ガラス】 ケイ砂とソーダ灰とを混合、加熱溶融した水あめ状の液。アルカリ性を示し無色透明。Na2Sio3。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
パピコ咥えて 15:05
お早う!

こちらのお天気は、上々です。

彼を思い出す度にその繊細な指や切れ長の目やきゅっと端を吊り上げたような唇や洗練された思考回路やシャンプーよりももっと上等な清潔且つエロティックな香りや陶器の様に白い肌やそこに浮き出る青白い血管やさらにそれを覆う産毛の周りに漂う悲壮感溢れるオーラなんかが、全部私のものになればいいのにって、考えずにはいられないです。

ランドマークはここからも見えています。

欲しいものも得られずに、ただ死に行く人を見送り、自分さえも死に向かい歩き、充足感という感情の代わりに欠落感と焦燥感という感情を学んでいます。

そのカテゴリーに関しては、それはもう専門的に。



今もどこかで生きているあなたへ。

こちらのお天気は、上々です。

高く青い天を突き抜けるように、ヒコウキ雲が白い弧を描いています。




| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 奈々
15:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anaitis.jugem.jp/trackback/147
<< NEW | TOP | OLD>>