mzgrs【水ガラス】 ケイ砂とソーダ灰とを混合、加熱溶融した水あめ状の液。アルカリ性を示し無色透明。Na2Sio3。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
精神状態が大きく変わる時 00:30
ブログを移動させたりテンプレを一新したりする癖がある。

全てを明るくプラスに考えて生きていたここ数ヶ月だったが、3月のテンションに戻ってしまった。

こうなるとマイナスの気分も脳内に半分くらい移植されたようで、今は誰とも会いたくない話したくない。店員とも小粋な会話をする気になれないし、笑顔が減った。男友達>女友達だった最近は、休日と言えばとっかえひっかえ違う男の子と遊んでいたのだけれど、今はそんな彼らからの電話もメールも全てそのままになっている。酒も飲みたくないしお洒落にもテレビにも音楽にも恋の話題にも、何も興味が沸かない。半笑いで生きているような以前の私のような奴らにも会いたくないので、自宅からはあまり出る気になれない。

かといって自殺したいとか躁鬱病だとか訴える気もなく、逆に世間で死にたいだの孤独だのって手首切ってる連中見ると同情してあげる余裕がなくてイライラして早く死ねよって、そう思ってしまう。
自ら命を絶つという権限を持ってしまった人間は愚か過ぎて、あなたが生きるはずだった明日や明後日を、私や私の家族に分けてくださいと、手をついて懇願したい気持ちになる。

これまでがプラス10くらいの生き様だったので、マイナス10が投入されてもプラマイゼロだから、精神的にはきっと大丈夫。大丈夫。


明日が晴れだろうと雨だろうと関係ないが、うす曇りで湿気の少ない過ごしやすい気候であってほしいと少し思う。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 奈々
必ず荷造りで腰痛になる 04:35
あーもーまじで荷造り終わらん。
毎度の事なのになんでいつもギリギリまでだらけちゃうかな…orz

ブログ移転したいなー。
完全公開はできないけど信頼できる人には話しちゃいたいネタがいっぱいあるんだよなー。
何かこうアカデミックな話題も思う存分吐き出したいしね(引かれるとかお構い無しでw)
ミクシィには書けないからブログに書こうとしたら、こっちも公開レベル同じようなもんだったよw

とりあえず新年早々やってはいけないことをして波瀾万丈な最近です。

3時間だけ寝よう。
| 日記 | comments(1) | trackbacks(1) | posted by 奈々
      散 文 02:27
今やってる映画の松田龍平はカッコイイと思う

変質者みたいだが

彼は個性的な役がとても似合うと思うんだ

いやなんかもうこの映画がイイんだ、それだけだ
映像しか見てないけど

きっと恋愛寫眞とか言う昔流行った映画かなんかだろう



「それで、今からあたしはどうなるの?
        あなたの所有物になるの?」



いちいちこんな事考えてるようじゃ私幸せな結婚とか絶対できないわ
自分に興味のない男が好きって言うのはもうアレですね、だめんずウォーカー決定ですね
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 奈々
20000000000006をもう1回振り返る 23:12
いやー最近になって一年間を思い出したらこのバトン訂正しなくちゃいけないからもう1回振り返ろうと思いますww

【年末バトン】
◆2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

映画をいっぱい観た一年だったなぁ。
友達がたくさんできた年でもあった。

漢字で言うと、「」だったと思う。
・就活で社会の仕組みや時事ニュースを
・映画、美術、音楽、旅行、お店など新しいジャンルを沢山
・合コン等で数多くのお友達とり合いになり
・ミクシィでも懐かしい友達と改めてり合いになり
・卒論で文体論について詳しく
・去年は体験できなかった様々な季節のイベントを
・新しいパソコンで識を吸収し
・人に好かれること、好きになること、必要とされることを
・愛情より実は深いんじゃないかって言う友情を

私にとっては「」の一年間でした。

去年の自分と比べても今年は格段に色んなことを知ったと思う。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

就活と卒論。それだけ。あとは遊んでた。
来年は仕事がきつくて辞めるのが怖い。

◆では、恋愛は?

リアルで新しくお友達になった男の子の数が去年と比べると多い。
具体的には20人くらい増えた。(少なっ)
5月に実習で、10月に合コン等で爆発的なモテ期到来。
まさに入れ食い状態だった。
しかし人生3度と言われるモテ期はこれにて終了(第一期は小6)

◆今年の一番大きな買い物は何?

3月に買った13万のパソコンかな。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

訂正します。
友達がイブに泊まりに来てカラオケやって、フランス亭で肉食べて、その後大阪からゆーやさんが来て会ってちょっと食事して帰った。明石家サンタもちろん見ましたとも。^^
25日はお友達とみなとみらいに行って写真のような夜景を見てきましたとさ。
今年は一応勝ち組にならせてもらったよ、フフン。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

卒業旅行をヨーロッパにする!^^^

◆どこで新年を迎える?

多分実家かなぁ?^^
実家
実家
実家

冬は実家が一番。

(泣)

◆年賀状はもう書いた?何枚出す?

えっと結局時間なくてまだ書いてないです^^;

◆紅白の司会に中居正広。どーなのよ?

ずーっと彼のNHK復活を待ってたから嬉しい!!
紅白の司会ってさ、一回で大体150万くらいもらえるらしいね。
でもそれでも民放の10分の1程度らしいね。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

あー。覚えてないねえ。
上半期のことは。
誕生日で学科のお友達からティファニーもらったことかな。
みんなと仲良くなれたことがすごく嬉しい。
下半期はやっぱりブルジョワジーな人とのデートかな。
私はあの時お姫さま気分だったもんね。

これ訂正。
すっかり忘れてたけどポルノのポカリライブ、奇跡が起きて最前列で見れたことに決まってるじゃん!!!あまりに奇跡過ぎて忘れてたわ。Σ(゚д゚lll)
あの夜は今年どころか人生最高だったと思う。


◆2006年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

説明会で初めての気絶事件
不倫未遂事件(封印していた過去がwwwww)
お友達急増事件(別に事件じゃない)

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ。

来年は是非、「愛」の年にしたいt(はいはい無理無理^^
| 日記 | comments(0) | trackbacks(23) | posted by 奈々
卒論全部 23:01

終 わ っ た

\(^o^)/←正しい使い方


(´;ω;`)禁チップスと禁読書と禁ゲームと禁映画と禁カラオケしたんだよ。。。
ゲームは・・・ちょっとカービィやったけど。
禁掃除も。←いやそれはやろうよ



今から全部やるぜえええええええ!!!。.・:*♪三(  ゚ω。)ビューン



| 日記 | comments(4) | trackbacks(3) | posted by 奈々
卒論 06:24
やったー二万字超えた!!!
内容も9割かけた!!
今日中に本編終わらせて1回提出して、月曜日に要旨やって、火曜日に製本して、水曜日に出す!!!!


ははははははははは


計画通り。


ダメだしくらったら一巻の終わりだけど。



もう出来るまで外に出ないぞー!!!
寝ないって言うのも考えたけどやっぱり朝は寒い・・・
寒い方が集中できていいんだけどねー。
こんなところでもM発揮w
エアコンもつけないで早朝の寒さにあえて耐えながら執筆。

風邪引いたらまたも一巻の終わりなのでそろそろ寝るけどね。

みんな終わってて焦る焦る><
| 日記 | comments(1) | trackbacks(1) | posted by 奈々
わーい、 21:31
The Black Parade
The Black Parade
My Chemical Romance


買ったった!

あのね、帰りに渋谷に行ったんだよ。

そしたらね、タワレコに行く途中でマイケミの宣伝カー(黒いワゴンだけどマイケミ仕様に装飾してあった)が停まってて、映像流れてたんだよ。
怖いお兄さんがステッカーも配ってたんだよ。
でもヒゲがね、生えてたから、私はもらえなかった。

それで、タワレコに行ったら、彼らとても大々的に宣伝されてたよ。
専用のブースもたくさんあって、PVも流れてたんだよ。
すごいね。
やっぱり実は有名だったんだね。
グリーンデイくらい有名?
私知らなかった。
興味がないものって、それまでどんなに大々的に宣伝してても受信してないんだね普段。

それでね、買おうと思ってよく見たら、国内盤を買うとポスターがついてきますって。
ポスター!
わーいわーい!
ステッカーもらえなかったけどポスター!!
\(^o^)/

洋楽って安いんだね。
マライアとか好きだったから結構買ってたはずなんだけど、最近やたらポルノだったから、洋楽の安さに改めて驚いた。
1900円で買えたんだよ。
ポルノは3500円もしたのになー。

帰りに同じ道で、宣伝カーとまた会ったよ。
でも、ステッカーはやっぱりもらえなかった。
お兄さんに、ヒゲが生えてたから。
ヒゲのばか。

今ね、帰るなり包装引きちぎって無心に聴いてるよ。
彼らの声の中毒だ。


でも!!!


でも!!!!!


なんか違う!!!!!!



Σ('A`)



なんか・・・すごいPOPに近づいてる・・・気がする・・・。

純粋なロックみたいになってる気がする・・・。


なんというか、


とても、




メロディアス。



普通!!


普通すぎる!!!!!!




確かに声質はいい、




しかしこれはもはやポップス?





私はもっとぎゃーぎゃーして欲しかったな。
「えーどれも同じ曲に聞こえるYO!!」って思ってしまうくらいぐちゃぐちゃな音が聴きたかったのに。
妙に整理されている。
特徴的な歌ばかり。

私はジェラルドの、ごちゃごちゃした音の中のセクシーな一瞬の息遣い、例えば「アマゾンの中に飛ぶ鮮やかな蝶」みたいな部分が好きになったのに。

今までの私の音楽世界は、それこそポルノみたいに整然とした、一音一音が美しいものばっかりだった。どれをとっても特徴的な、個性のある綺麗な歌を好んでいた。
でもマイケミは、どっちかというと全体はごちゃごちゃしてて似たようなのばっかりなんだけど、その中のゾクッとする数秒を探すのが楽しみ!って感じる音楽だった。

(ここ数日で)こういう音楽の楽しみ方もあるのかー。って教えてくれたバンドなはずだ。


なのに・・・


こんなにコンセプチュアルなものは、今の私は求めていない!!!


だけど、きっとプロデューサーが変わったからなんだね。

だからこそ、一般大衆の私も一般メディアである民放で目をつける機会があったんだものね。

みんなに受け入れられるものを作った方が成功するのかな。


もともとは聴きやすい音楽の方が好きな私だから、もちろん今回のはとても聞きやすい。

彼らがどっちの方向に行こうが、私はそれなりに楽しめる気がするから、まぁいっか。
| 日記 | comments(2) | trackbacks(6) | posted by 奈々
MCR 17:48
Zepp東京の来日公演行きたい行きたい行きたいー!

こんなハードなものを一人で見に行っていいのだろうか私よ…。
でも周りにこれ好きな人がいなすぎて誰も誘えない^^;;;

ギリギリまで布教して(最終手段=妹)行ける人みつけてからチケット取ろうかな…でもそれまでになくなっちゃったりするのかな?

MCRを知ってまだ一週間も経ってないのに、私はライブに行きたくてたまらない病にかかりました。
だってさー、マグリットにハマりだしたらベルギー王立美術館展開催するし、マイケミにハマりだしたら近々来日するって言うし、ナイスタイミングで身近にチャンスが来すぎるんだもん。

そういえば、「スウィートリベンジ」のジャケットがどっかで見たことあるなーって思ってたら、例のマグリット様の「恋人たち」がモチーフなんだって。偶然最近好きになったものに意外な共通点があってビックリ。

今日こそ学校の帰りに新盤買う!!
地元のレンタルショップに置いてないから我慢できなくて買う!
買ってしまう!!

| 日記 | comments(3) | trackbacks(6) | posted by 奈々
200000000006を振り返る 02:31


出会いは偶然、結婚は突然、そして別れは必然
奈々です。

最近ある人と出会い、ある人と別れました。結婚はしていません。
結ばれたわけでもないな、うん。

今年一年を振り返ってみようかなあそろそろ。

【年末バトン】
◆2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

映画をいっぱい観た一年だったなぁ。
友達がたくさんできた年でもあった。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

就活と卒論。それだけ。あとは遊んでた。
来年は仕事がきつくて辞めるのが怖い。

◆では、恋愛は?

リアルで新しくお友達になった男の子の数が去年と比べると多い。
具体的には20人くらい増えた。(少なっ)
5月に実習で、10月に合コン等で爆発的なモテ期到来。
まさに入れ食い状態だった。
しかし人生3度と言われるモテ期はこれにて終了(第一期は小6)

◆今年の一番大きな買い物は何?

3月に買った13万のパソコンかな。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

は?
え?
何?
聞こえなーい。

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

卒業旅行をヨーロッパにする!^^^

◆どこで新年を迎える?

多分実家かなぁ?^^
実家
実家
実家

冬は実家が一番。

(泣)

◆年賀状はもう書いた?何枚出す?

今年は学生最後だし頑張って書こうかな☆
何枚かは分からないけどとりあえず日文ズには書きます。

◆紅白の司会に中居正広。どーなのよ?

ずーっと彼のNHK復活を待ってたから嬉しい!!
紅白の司会ってさ、一回で大体150万くらいもらえるらしいね。
でもそれでも民放の10分の1程度らしいね。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

あー。覚えてないねえ。
上半期のことは。
誕生日で学科のお友達からティファニーもらったことかな。
みんなと仲良くなれたことがすごく嬉しい。
下半期はやっぱりブルジョワジーな人とのデートかな。
私はあの時お姫さま気分だったもんね。

◆2006年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

説明会で初めての気絶事件
不倫未遂事件(封印していた過去がwwwww)
お友達急増事件(別に事件じゃない)

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ。

一人色々暴露日記でしたw
モテ期来た割には別に結ばれなかったなぁ(笑

来年はさぁ新入社員だから、ストレスを溜めないってのが目標だね。
| 日記 | comments(5) | trackbacks(16) | posted by 奈々
11がつ26にち 18:17
| 日記 | comments(4) | trackbacks(2) | posted by 奈々
<< | 2/10 | >>